人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅんとオレイユの日常


by kurousa2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハート型

思わず写真を撮ってしまいました。
ハート型の●です。
ハート型_d0009433_13282151.jpg

って、本当は腸の調子が良くないってことだよね~。
でも見た瞬間に「あっハート!」と思ってしまったんだもの。
あとでマッサージたくさんしてあげるからね。
(クロにとっては地獄だったりして・・・)

うさぎのブログだけを集めたランキングに参加してみました。
毎回消えてなくなるのに、凝りもせず~。
本当は毎回記事の最後にクリックできるリンクを貼るのが一般的のようですが、正直あれは邪魔くさいな~と個人的に思っているので、私はやりません。
ひそかにサイドバーのリンクのところに載せています。
興味のある方はクリックしてみてください。
一応、1ページ目(50位以内)に載るのが目標。
そろそろ「くろうさ・ねっと」をオープンにしようかと考えています。
余力がでてきたので。
by kurousa2005 | 2005-06-07 13:32 | クロ