ちゅんとオレイユの日常


by kurousa2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お久しぶりです。

少しだけ部屋を片付けて写真が撮れるようになりましたよ。

が、どうやっても写真がアップされないのはなぜ???

誰かやりかた教えてクレー!

バグ?
[PR]
# by kurousa2005 | 2006-06-01 00:42 | ちゅん

皮膚病

Oちゃんが皮膚病になってしまいました。
今、薬を飲んでいるんだけど治ってるような治ってないような。

私が事前に調べたところ、真菌ではないかと思い病院で聞いてみた。

もし真菌だとしたらこの薬では治らないけど
真菌用の薬は試しに飲むものではないので
と言って病院ではくれませんでした。

そんで今、真菌検査というものをしている。
真菌だったら電話で連絡が来る予定。
でもまだこない。

ちゅんの爪きりもしたいから、次の休みにこっちから聞いてみようと思う。
ちょうどその頃、薬もなくなるし。

写真撮ろうとしたけど失敗しました。
[PR]
# by kurousa2005 | 2006-05-20 01:04 | Oreille

5歳

5月15日はちびちゃんとクロの子供達のお誕生日。
もう5歳になるんだね~。
みんな元気にしてるかな~?
遅くなっちゃったけど、おめでとう。
今年は変な天気だけど、元気に暮らしてね。

オセロも本当だったら5歳だったんだね。
もうすぐ1年たつなんて信じられない。
クロもいないし。

くろうさ家も激動期を過ぎて、今はまったりと暮らしています。
おしっこ飛ばしながら(笑)
[PR]
# by kurousa2005 | 2006-05-15 00:45 | オセロ

なかなか

毎日更新できないのだ~。
ぐうたらなだけだけど。

部屋の掃除を先延ばし。
ちゅんとOちゃんの爪きりも先延ばし。
牧草は奇跡的に切らさずに過ごせています。

牧草の通販は仕事と思えばいいのにねぇ~。
いっつも発注がギリギリになってしまい、
2~3日足りなくなり近くのスーパーのプレミアム牧草
(高くてモノもいいものかどうかビミョー)
のものになってしまう。

そんなダメダメな私の元でも
ちゅんとOちゃんは元気に暮らしています。
[PR]
# by kurousa2005 | 2006-04-27 01:33 | 全員

今日のくろうさ家

またまた久々の更新になってしまいました。

ACアダプタの次はハブのケーブルがお亡くなりになり
写真を取り込む機械のケーブルがお亡くなりになり
ブログが更新できない状態が続いていました。

ところが運良く(?)ケータイの機種変をしたため
私が使ってるデジカメより画像がいいんじゃな~い?
というわけで
ケータイで写真を撮ればいいんだということに気づきました。
しばらくはこれで更新しようと思っています。

目指せ!毎日更新。

d0009433_2359252.jpg


ちなみに画像処理ソフトがこのパソコンには入っておりません。
じつはパソコンも危篤の状態で、新しいパソコン使ってマース。
[PR]
# by kurousa2005 | 2006-04-18 00:03 | 全員