ちゅんとオレイユの日常


by kurousa2005
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

これって・・・

d0009433_9125920.jpg


頭がいいと言うべきなのか。




今のところこの1回しか、こんな危ないことはしていません。
[PR]
# by kurousa2005 | 2006-06-06 09:12 | ちゅん

変な格好

d0009433_0284675.jpg


また携帯の画像なので暗いです。
画像処理ソフトのCD-ROM早く探さないと。
デジカメも充電しないと。

と、そんな私の裏事情はおいといて
Oちゃんがたまにこんな格好で寝るんです。
痛くないのかね?

それでもここ1ヶ月くらいはしなくなったかなぁ。
驚くべきところは、後ろ足もびょーんって伸びきっちゃってること。
(この時はやってなかったので、写真はないんだけど。)

後ろ足を前に突き出して寝るのって、4代目にして初めて目撃したので
ちょっとおかしい(?)のではないかと心配しちゃいます。
[PR]
# by kurousa2005 | 2006-06-05 00:27 | Oreille

写真はなし

今日は写真はナシです。
なぜかというといまだにアップできないからです。
違うソフトで日記を書くとできるんだけど、
今日はうっかりエクスプローラ開いちゃったからね。

ちゅんがお野菜を残します。
好き嫌いが多いんだよねぇ~。
牧草はもりもり食べてくれてるんだけど。

Oちゃんの皮膚病も相変わらず治らないし。
またお薬がなくなっちゃいました。
どうしたもんかな~。

真菌検査の結果は陰性なんだよねぇ~。
Oちゃん自身はあんまり気にしてないようなんだけど
気にしてないうちにちゃんと治してあげたいしなぁ~。
[PR]
# by kurousa2005 | 2006-06-04 23:45 | 全員

自分から

お薬を飲んでくれるのでラクチン、ラクチン。

d0009433_0165343.jpg



ケータイの画像が続いていて、画像が荒くて申し訳ない。
明日こそは画像処理ソフトのCD-ROMさがしますので。
[PR]
# by kurousa2005 | 2006-06-03 00:15 | Oreille

やっと

写真が載せれたけど・・・。
インターネットエクスプローラではアップできないんですけど。
なんで~???
ワケワカメ。

d0009433_022738.jpg

ナンカクレ~


このあと、ちゅんをほったらかしてネットしていたら、
私のケータイの充電器のコードがお亡くなりになりました。
合掌。
[PR]
# by kurousa2005 | 2006-06-02 00:02 | ちゅん