ちゅんとオレイユの日常


by kurousa2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご機嫌ナナメ

たまーに機嫌が悪いのか、クロやちゅんにケンカをうるオセロ。
そしてやられるのは自分なのに。
流血とかはないので、じゃれあってる風なところもあるんだけど、たまーにたまーに本気でやってる時もあるんだよね。
仲良くなる日は来るのだろうか~。

d0009433_23381327.jpg

[PR]
# by kurousa2005 | 2005-04-03 23:39 | オセロ

ケーブル不明

いまだにケーブル見つからず。
なんでメモリースティック入れるところがついてないノートPC買っちゃったんだろうか。

今日はクロとちゅんを連れて病院に行ってきました。
両方ともちょっと胃がパンパンだったので、うっ滞予備軍と判明。
ちなみにオセロは連れて行かなかったんだけど、家でおなかを触ってみたら、やっぱり同じように硬かったので、うっ滞予備軍。
少しお野菜を多めにして様子をみないと。

あと全員そろって換毛期突入です。
全員一緒の時期というのは初めてかも。
家の中がすごいことになっています。
アレルギー体質の人が入ったら、くしゃみ連発間違いなし!

写真がないのは寂しいので、パソコンに入っているものをアップします。
ちなみにこれは去年の9月頃のもの。

d0009433_23223223.jpg

[PR]
# by kurousa2005 | 2005-04-01 23:25 | 全員

Oreille

オレイユ。フランス語で耳。
幼名はオーブ。
兄弟で唯一の白黒ちゃん。他のコはみんなグレーだった。
男の子の予定。
2005年3月27日うまれ。イースターの日だけに、イースターバニー?
d0009433_22474282.jpg

[PR]
# by kurousa2005 | 2005-03-27 22:41 | プロフィール

ちゅん様の面白い写真が

あるんだけど、デジカメとパソコンをつなぐケーブルが行方不明・・・。
そろそろ部屋、片付けないとね。

ちゅん様は、もちろん「ヨン様」にひっかけてつけたあだ名です。
「うちのちゅんさまぁ~」と声をかけると、なぜか走って逃げます。
d0009433_2239113.jpg

[PR]
# by kurousa2005 | 2005-03-25 22:40 | ちゅん

懲りもせず

日記をブログにしてみました。
これでくろうさ・ねっとが見れない時も日記だけは見れるね。
って、メインコンテンツを他の無料のところに作るなんて、ドメイン取ってる意味あるんだろうか?とかそういうことは考えないようにね!
d0009433_2356141.jpg

[PR]
# by kurousa2005 | 2005-03-22 23:57 | 全員