ちゅんとオレイユの日常


by kurousa2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ある日突然

おしっこ飛ばしはよくするけれど、
1歳になってもカクカクは全然しなかったので
もうしないんだと思ってました。

やっぱり体がちょっと弱いのかなぁ~なんて。

それがある日突然

d0009433_22312822.jpg

↑これだもの。


ビックリ!


にほんブログ村 うさぎブログへ
ブログランキングはまだ有効なのでしょうか?
[PR]
by kurousa2005 | 2007-03-29 22:23 | Oreille

ちゅんも

元気です。
今年の3月1日で4歳になりました。

d0009433_2325972.jpg

洗顔中~。


じつはブログをサボっている間に
ちゅんの身にはとても恐ろしいことが起こったのでした。

今はもう大丈夫っぽいけどね。

その事件以降、寝てる時に本当に死んだように寝ているので
休みの日で家にいたりすると焦ってしまう。
リラックスしてるだけなのかもしれないけど。

その事件については、また今度。
[PR]
by kurousa2005 | 2007-03-28 23:27 | ちゅん

2歳!

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
皆さんお元気でしょうか?

私もうさぎーずも元気に暮らしておりました。
そろそろ再開しようかなぁ~という矢先に

おーちんが2歳になりました~!(ちょっとだけ忘れてた)

d0009433_0324592.jpg

「にんじんウマー!」

本日のOちゃん。フツーです。


d0009433_0334042.jpg



誕生日なんて気づいていない様子。
私も気づいてなかったので、いちごもバナナもないしね。

去年の皮膚病以来、大きな病気をすることもなく
元気に過ごせてよかったね。
これからも元気にすごせるといいな。

d0009433_03540100.jpg

「これからもよろしく!」

ついでにくろうさ・ねっともよろしく!
[PR]
by kurousa2005 | 2007-03-27 23:30 | Oreille