ちゅんとオレイユの日常


by kurousa2005
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

一緒に

昨日あたりからOちゃんとみんなの垣根をとっぱらいました。
今回はワリと早かったな~、という印象。(ちゅん様と比べて)
やっぱりお子ちゃまというのも関係あるのでしょうか。
ただOちゃんが散歩している時は、ケージにいる3匹が相変わらず右往左往して
攻撃する機会を狙っています。

ところが!驚いたことにOちゃんがケージに入っている時、他の3匹に対してOちゃんも右往左往して攻撃する機会を狙っている!(ちゅん様はそんなことしなかった。)

完全に『OちゃんVSくろうさファミリー』の図式が出来上がっています。
Oちゃんまだ生後2ヶ月なのにやる気マンマンなんて、
やっぱり男の子の血が騒ぐんでしょうか。
d0009433_11411746.jpg

[PR]
by kurousa2005 | 2005-06-08 11:41 | 全員

ハート型

思わず写真を撮ってしまいました。
ハート型の●です。
d0009433_13282151.jpg

って、本当は腸の調子が良くないってことだよね~。
でも見た瞬間に「あっハート!」と思ってしまったんだもの。
あとでマッサージたくさんしてあげるからね。
(クロにとっては地獄だったりして・・・)

うさぎのブログだけを集めたランキングに参加してみました。
毎回消えてなくなるのに、凝りもせず~。
本当は毎回記事の最後にクリックできるリンクを貼るのが一般的のようですが、正直あれは邪魔くさいな~と個人的に思っているので、私はやりません。
ひそかにサイドバーのリンクのところに載せています。
興味のある方はクリックしてみてください。
一応、1ページ目(50位以内)に載るのが目標。
そろそろ「くろうさ・ねっと」をオープンにしようかと考えています。
余力がでてきたので。
[PR]
by kurousa2005 | 2005-06-07 13:32 | クロ
立ち上がってケージの柵をペロペロ
一体何を?と思いますよね。
d0009433_13195131.jpg

じつは柵の間からバナナをあげたんだけれども
その時に少しくっついてしまったみたい。
で、それをペロペロとやっているわけです。
貧乏性というか、食い意地がはってるというか。

でもかわいいから許しちゃうんだな~♪
[PR]
by kurousa2005 | 2005-06-06 13:08 | オセロ

承認

Oちゃんがくろうさファミリーに入居したおかげで(?)
ちゅん様は完全にクロとオセロに仲間と承認された模様。

今までは大きなケンカはないものの、ちゅんがオセロの牧草を盗んだりすると
オセロががうがう言ってケージの中を暴れまわっていたのに。
今ではちゅんが来てもほったらかし。
クロも同様。

そのかわりOちゃんの散歩の時は、3匹でがうがう合唱しております。
仲が良いというのかどうかは疑問。
d0009433_115477.jpg

だらけすぎ
[PR]
by kurousa2005 | 2005-06-01 11:06 | ちゅん