ちゅんとオレイユの日常


by kurousa2005
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:全員( 18 )

新しいブログは以下のとおり。

http://rabbits-love2.jugem.jp/

今度こそは真面目に更新するつもり。
[PR]
by kurousa2005 | 2007-11-05 16:48 | 全員

心機一転

スキンを変更しました。
ついでにくろうさも今はいないので、ブログタイトルも変更してみました。

なぜこのようなタイトルにしたかというと、
うちのちゅん(三毛うさぎ)とオレイユ(荒川うさぎ)は
本当にラブラブなのです。
私なんて入る隙間がないくらいに。



でも、
男同士だったりする。


というのが、ちょっと不思議というか
ネットで見ていても男同士でラブラブなうさぎさん達のブログって
見たことないな~なんて思って

そこに焦点をあてて更新していこうかと。

というか、写真を撮ってもふたりでくっついてるのとかしか
撮れないんだもん。

というわけで明日から更新するつもりです。
お楽しみに~。
[PR]
by kurousa2005 | 2007-07-06 17:57 | 全員

写真はなし

今日は写真はナシです。
なぜかというといまだにアップできないからです。
違うソフトで日記を書くとできるんだけど、
今日はうっかりエクスプローラ開いちゃったからね。

ちゅんがお野菜を残します。
好き嫌いが多いんだよねぇ~。
牧草はもりもり食べてくれてるんだけど。

Oちゃんの皮膚病も相変わらず治らないし。
またお薬がなくなっちゃいました。
どうしたもんかな~。

真菌検査の結果は陰性なんだよねぇ~。
Oちゃん自身はあんまり気にしてないようなんだけど
気にしてないうちにちゃんと治してあげたいしなぁ~。
[PR]
by kurousa2005 | 2006-06-04 23:45 | 全員

なかなか

毎日更新できないのだ~。
ぐうたらなだけだけど。

部屋の掃除を先延ばし。
ちゅんとOちゃんの爪きりも先延ばし。
牧草は奇跡的に切らさずに過ごせています。

牧草の通販は仕事と思えばいいのにねぇ~。
いっつも発注がギリギリになってしまい、
2~3日足りなくなり近くのスーパーのプレミアム牧草
(高くてモノもいいものかどうかビミョー)
のものになってしまう。

そんなダメダメな私の元でも
ちゅんとOちゃんは元気に暮らしています。
[PR]
by kurousa2005 | 2006-04-27 01:33 | 全員

今日のくろうさ家

またまた久々の更新になってしまいました。

ACアダプタの次はハブのケーブルがお亡くなりになり
写真を取り込む機械のケーブルがお亡くなりになり
ブログが更新できない状態が続いていました。

ところが運良く(?)ケータイの機種変をしたため
私が使ってるデジカメより画像がいいんじゃな~い?
というわけで
ケータイで写真を撮ればいいんだということに気づきました。
しばらくはこれで更新しようと思っています。

目指せ!毎日更新。

d0009433_2359252.jpg


ちなみに画像処理ソフトがこのパソコンには入っておりません。
じつはパソコンも危篤の状態で、新しいパソコン使ってマース。
[PR]
by kurousa2005 | 2006-04-18 00:03 | 全員
私からのお誕生日プレゼントはいちご。
たまたまスーパーで安く売っていたのだった!

d0009433_11555811.jpg

「なんだこりゃ?」


d0009433_11565877.jpg

「うま~」

手から食べてもらいたかったのに、奪われてしまいました。


ちゅんにもおすそ分け。

d0009433_11584432.jpg



ところで、またACアダプタ噛み切られました。
犯人はどっち?
[PR]
by kurousa2005 | 2006-04-03 12:00 | 全員

新装開店

皆さんコメントありがとうございます。
後ほどお返事いたしますので、もうしばらくお待ちください。

ご心配をおかけしましたが、大丈夫です!
HPも再開することにしました。
取り急ぎご報告まで。

http://www006.upp.so-net.ne.jp/kurousanet/
(まだTOPページしか入ってませんが。)

急に男系ファミリーになってしまったけど
これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by kurousa2005 | 2006-02-22 12:14 | 全員

いつもこんな感じ

d0009433_2339189.jpg


写真では見えませんが
ちゅんはOちゃんにおしっこかけられています。

かけられたら気になって

毛づくろいしたり
後ろ足でかきむしったり
寝転がって床にこすりつけたり

するのかな~?と思ったのに、全然しないの。

フッツーに私のところにきて
「なでてみる?」
って顔するから、なでてあげると冷たい。

手が濡れる。

体が濡れてて気持ち悪~いっていう感覚はないのかな。
不思議。

にほんブログ村 うさぎブログへ
ちょっと更新サボッたら落ちちゃった。てへ。
って、意外と更新の励みになるね、ランキングって。と思いました。
[PR]
by kurousa2005 | 2006-01-08 23:42 | 全員

懲りもせず

せっかくご紹介いただいたので、アクセスランキングに登録してみました。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎカテゴリーができたばっかりで、まだ登録がほとんどありません。
今のうちに上位にいけるだろうか?
クリックしてみてくだされ。

ちなみにまたケーブルやられて、しかもACアダプタ~・・・
2日くらいメールが見れませんでした。
他のパソコンはあるんだけど、メールの設定忘れてしまった&パスワードわからん。
という感じでした。

今日秋葉原のヨドバシの存在に気がついて、仕事帰りに店員さんにダダこねてACアダプタゲットしたよ。(ほっ)

来年こそはほぼ毎日更新したいな~。
あ、それとくろうさ・ねっとの移転を考えています。
ドメインが1月に契約切れになるのだけれど、あんまり更新していないので手放そうかな~と。
これぐらいだったら無料のスペースで十分だもんね。
サーバー持つほどのデータ量ではないし。

d0009433_0331237.jpg


クロは元気です。
[PR]
by kurousa2005 | 2005-12-21 00:33 | 全員

流行

ものすごく久しぶりの更新になってしまいました。
心配してくださっている方もいるでしょう。
みんな元気に暮らしていますのでご安心ください。

d0009433_1235560.jpg


最近の我が家のはやりはコレ。
Oちゃんはちゅんが好きみたいなんだよね~。
男どうしだけどいいのかな~?

この間うっかりちゅんの散歩中にOちゃんがケージから飛び出てしまって
くるくるまわっていたけど、ケガがなくてほっとしました。
結果はちゅんの方が強いみたい。
Oちゃんがしつこくするので、ちゅんがキレて追っかけていくという感じ。
結局Oちゃんは逃げるしかないみたい。弱いのかな。

Oちゃん、とびしっこはするけど
カクカクはまだやらないんだよね~。
今回の事故でも、どちらも乗っかるまではいかなかったし。
いつまでカクカクしないで過ごせるかな?
[PR]
by kurousa2005 | 2005-12-07 01:24 | 全員