ちゅんとオレイユの日常


by kurousa2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ちゅん( 22 )

メリークリスマス!

というわけでクリスマス。
メインは明日だけど、日本じゃイブの方がメインみたいだよね。
年越しも元旦より大晦日の方が重要な気がする。
終わりよければすべてよしだよ。

ちゅんがいたずら盛りです。
ケージの上に載ったり、
ケーブル噛んだり、
トイレをぶんなげたり。

何をうったえたいのかな~。
わかってあげたいけど、ほとんどわからない。
かまって欲しいのかな~とは思う。

d0009433_2353990.jpg


こういうのはうざいのでやらないとか言ってたくせにやっているやつ。
↓クリックしてみてくだされ。
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by kurousa2005 | 2005-12-24 23:56 | ちゅん

あ~ん

何を食べてる時に撮ったのか忘れちゃったけど、決定的瞬間です。
かわいいな~。

最近、Oちゃんとやりあっていて臭腺がでろでろになっているのが気になっています。
汗みたいにだらだらと出てきちゃうんだよね。
男の子ってすごいね。
クロとオセロはそんなことなかったのにな~。

d0009433_20454220.jpg

[PR]
by kurousa2005 | 2005-09-23 20:45 | ちゅん

見て!

こんなに熟睡することってありますか~?
d0009433_22545711.jpg


別アングルから見るとこんな感じ。
d0009433_22555199.jpg


これだけ写真を撮っても起きないなんて、本当にリラックスしてくれてるんだなぁ~と思って、ついヒイキしたくなるじゃないかぁ~。

と言っても、やっぱり我が家の教祖&女王、親娘にはかなわない、ちゅんなのでした。

きっとやさしいからわざと負けてあげてるんだよね、
勝ち負けに興味がない平和な感じがするよ。ちゅんは。
この間のドラマの島男みたいに。
[PR]
by kurousa2005 | 2005-06-24 22:59 | ちゅん

暑い~

梅雨に突入して、毎日じめじめしていますね。
家には除湿機がないので、うさぎ達もだれだれ~。
散歩中も涼しい場所を見つけては、だら~んとしています。
d0009433_8294915.jpg

[PR]
by kurousa2005 | 2005-06-20 08:30 | ちゅん

承認

Oちゃんがくろうさファミリーに入居したおかげで(?)
ちゅん様は完全にクロとオセロに仲間と承認された模様。

今までは大きなケンカはないものの、ちゅんがオセロの牧草を盗んだりすると
オセロががうがう言ってケージの中を暴れまわっていたのに。
今ではちゅんが来てもほったらかし。
クロも同様。

そのかわりOちゃんの散歩の時は、3匹でがうがう合唱しております。
仲が良いというのかどうかは疑問。
d0009433_115477.jpg

だらけすぎ
[PR]
by kurousa2005 | 2005-06-01 11:06 | ちゅん

生牧草

久しぶりに生牧草を注文してみました。
今度デートがあるもので、そのプレゼントにと。
でもせっかくなのでうさぎーずにもあげてみました。
ちゅんは初めてだったのかな~?
ちょっとおそるおそるな感じ。
結局食べてたけどね。
d0009433_9505855.jpg

[PR]
by kurousa2005 | 2005-05-11 23:43 | ちゅん

見えますか?

ちゅんが寝ているんだけれども、なぜかしっぽが外に出ています。
この脱力な感じがかわいいんだよな~。
d0009433_0183432.jpg

[PR]
by kurousa2005 | 2005-04-26 23:17 | ちゅん

前足

ちゅん様の前足は白なのに、爪の間の毛が茶色。
かわいいでしょ?
男の子なのにお化粧してるみたいだよね。
d0009433_05765.jpg

[PR]
by kurousa2005 | 2005-04-18 00:48 | ちゅん

うさぎのランプ

これを買った次の日、部屋の床の上におきっぱなしにしていました。
仕事から帰ってきた時に、最初にうさぎが視界に入ったので、
ちゅん様が脱走していたのかと思ってめちゃめちゃビビリました。
本うさは気に食わないらしく、いつもつんつんしてます。
d0009433_23211138.jpg

[PR]
by kurousa2005 | 2005-04-14 23:23 | ちゅん

ペレット

ペレットをあげたら、こんな格好されちゃった。
とらないでよ!ってことか・・・。
目つきが怖いんですけど・・・。
d0009433_8135435.jpg

[PR]
by kurousa2005 | 2005-04-10 23:13 | ちゅん