ちゅんとオレイユの日常


by kurousa2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ちゅん( 22 )

ぽすぴ

早起きして、ネットをして、ぐるぐる回ってたら
こんなの見つけました。

ぽすぴ

使い方とか全然読んでないので、何なのかよくわかってないけど
とりあえず作ってみた!って感じ。

新宿に本物の切手を写真で作れる郵便局ありますよね?
違ったっけ?
たしかお値段が高かったような。
何かあった時(招待状を出すときとか)は、作ってみたいな。

ちゅんの顔を洗ってるところの写真で作ったけど、
エキサイトでは貼り付けられませんでした。残念。

にほんブログ村 うさぎブログへ

クリックするよりも行った先で、かわいいサイトを探すのが好き。
[PR]
by kurousa2005 | 2007-04-08 07:34 | ちゅん

こんなところで

d0009433_2259087.jpg


寝なくてもいいのに。
でもカワイー!

ちゅんはまだらうさぎだけど
見た目もやることも本当にかわいすぎる。

飼い主バカですが、バカでいいのだ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

まだ有効でした。
いつの間にか参加ブログがいっぱいだよー。
[PR]
by kurousa2005 | 2007-04-03 23:06 | ちゅん

ちゅんも

元気です。
今年の3月1日で4歳になりました。

d0009433_2325972.jpg

洗顔中~。


じつはブログをサボっている間に
ちゅんの身にはとても恐ろしいことが起こったのでした。

今はもう大丈夫っぽいけどね。

その事件以降、寝てる時に本当に死んだように寝ているので
休みの日で家にいたりすると焦ってしまう。
リラックスしてるだけなのかもしれないけど。

その事件については、また今度。
[PR]
by kurousa2005 | 2007-03-28 23:27 | ちゅん

これって・・・

d0009433_9125920.jpg


頭がいいと言うべきなのか。




今のところこの1回しか、こんな危ないことはしていません。
[PR]
by kurousa2005 | 2006-06-06 09:12 | ちゅん

やっと

写真が載せれたけど・・・。
インターネットエクスプローラではアップできないんですけど。
なんで~???
ワケワカメ。

d0009433_022738.jpg

ナンカクレ~


このあと、ちゅんをほったらかしてネットしていたら、
私のケータイの充電器のコードがお亡くなりになりました。
合掌。
[PR]
by kurousa2005 | 2006-06-02 00:02 | ちゅん

お久しぶりです。

少しだけ部屋を片付けて写真が撮れるようになりましたよ。

が、どうやっても写真がアップされないのはなぜ???

誰かやりかた教えてクレー!

バグ?
[PR]
by kurousa2005 | 2006-06-01 00:42 | ちゅん

3月1日

何を隠そうちゅんの誕生日。
3歳になりました。

プレゼントはもちろんバナナ。

d0009433_22403990.jpg
「うまー」


たま~にOちゃんとケンカしたりしてるけど、元気いっぱいはいいこと。
このまま健康で無事に暮らしてくだしゃい。


さて、
その頃のOちゃんはというと



つづ~く
[PR]
by kurousa2005 | 2006-03-20 22:42 | ちゅん

ミニチュアクロ

久々の更新です。
私がパソコンをやっていたら、ちゅんが後ろでくつろいでいました。

d0009433_23375381.jpg


一緒に写っているのは、今日うちに到着したミニチュアクロ。
前々から注文してあったんだけど、クロが亡くなってから連絡がきて
すっかり忘れていた私としては、めちゃめちゃ嬉しかったのだ。

後ろに写っているゴミは見なかったことにしてくれ~。

今の目標は15位以内に入ることです。
↓レッツクリック。登録数増えてるよん。
にほんブログ村 うさぎブログへ

[PR]
by kurousa2005 | 2006-02-23 23:39 | ちゅん

突然ですが

本家サイトの「くろうさ・ねっと」が閉鎖されました。
(結構、他人事ですんません。諸事情によりドメイン手放します。)
こちらから見に来てくださっていた方はごめんなさい。
今度の休みに余力があったら、無料のスペースへ移動します。
その時はこちらでURL発表しますので、よろしく。


今日のうさは、ちゅん。
d0009433_23383141.jpg


ケージの扉があいているのに、私の指が気になって
いつまでたっても外に出ない。

こういうところが、ほのぼのしていいよなぁ~。
かわいいなぁ~。

にほんブログ村 うさぎブログへ

いつもクリックありがとうございます。
[PR]
by kurousa2005 | 2006-01-06 23:41 | ちゅん
2006年になりましたね。
今年はうるう秒がどうのこうのというニュースをやっていました。

ところで、最近うちのうさぎ達のかわいい写真がないな~と思ったので
今年はかわいい写真を撮ることを目標にしようと思います。

昨日の話の続きではありませんが
ちゅんがこんなところでくつろいでいました。

d0009433_12415874.jpg

Oちゃんのケージの上。
なので、Oちゃんが足ダンして新年からうるさいったらありゃしない。

というわけで(どういうわけ?)
今年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

なんと1位目前だったりします。
[PR]
by kurousa2005 | 2006-01-01 12:43 | ちゅん