ちゅんとオレイユの日常


by kurousa2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:クロ( 15 )

イタリアンパセリ

写真が暗くてわかりづらいですが、イタリアンパセリを食しているところです。
JA直売店(?)のようなところで買ったのが、だいぶ育ったのでみんなにあげてみました。
全員おいしそうに食べていたので、今度はしその葉を買ってきました。
うまく育つといいな~。
d0009433_22345611.jpg

[PR]
by kurousa2005 | 2005-04-22 22:35 | クロ

なでなで要求

クロが私の近くでこの格好になった場合、なでなでを要求しています。
私がへたれですぐに疲れてやめてしまうので、ちょっと怒ってるみたいです。
なでなでへのお返しは、ペロペロと相場が決まっていますが、
私へのお返しは「座椅子ペロペロ」か「ざぶとんペロペロ」か「こたつぶとんペロペロ」のどれかです。なんで私の手はダメかな~?
間違って1回だけペロっとしてくれたことがあったんだけど、我にかえったように脱兎のごとく逃げていったのを私は忘れない。
もう5年も一緒なのにさ。ぶぅぶぅ。
d0009433_19371199.jpg

[PR]
by kurousa2005 | 2005-04-20 19:38 | クロ

お休みは雨

今日は仕事がお休みでした。
というか、働いているお店が水曜定休なもので。
毎週水曜は休みなんだけれども、今日も雨でしたね。
雨が多いんだな~、洗濯もできなくてやだな~。

写ってるケーブルはパソコンのケーブルとLANケーブル。
邪魔なんだけど、これのおかげで日記も更新できてるから許してください。
あ、かじられてるけど、これはたぶんいや絶対ちゅん様です。
オセロもクロもむやみにケーブルかじったりしないのですよ。
アピール時は別だけど。
こっち見ながらわざと噛んだりというワザはクロが得意。
そういう時だけ賢いんだよね。
d0009433_23305295.jpg

[PR]
by kurousa2005 | 2005-04-13 23:31 | クロ

チャームポイント

クロのチャームポイントは鼻の下。
左右で白黒はっきりわかれているところが大好き。
これに惹かれてお迎えを決定したと言っても過言じゃないくらい。
最近、黒い方が白くなってきたのが気になるところ。
白髪かな?
d0009433_23215953.jpg

[PR]
by kurousa2005 | 2005-04-08 23:23 | クロ

やりました!

ケーブルは見つからないけど、写真の取り込みに成功しました。
ちょっとずるい手だけどね。
日記を再開してからクロを出していなかったので、クロの写真を。
ちゅんの面白い写真は明日だそうかな~。
d0009433_0262065.jpg

[PR]
by kurousa2005 | 2005-04-05 23:27 | クロ