ちゅんとオレイユの日常


by kurousa2005
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:クロ( 15 )

クロ6歳2ヶ月

久々の更新でこの話題でごめんなさい。

d0009433_13311550.jpg

今日クロ永眠しました。
享年6歳2ヶ月。

オセロの時は突然だったけど、クロの場合闘病中だったので
意外と冷静です。
顔を見ると泣いちゃうけど。

お家で看取ってあげたいな・・・と思っていたのですが
その願いが叶ってよかったです。

ある方に
私のクロに対する想いが強すぎて成仏できないかもしれない
別れはいつかあることなんだからクロがいなくてもちゃんとしなくちゃいけないよ
ということを言われたことがあります。
クロが私を支えているようです。(実際思い当たることがあります。)

不思議と色々なことを頑張ろうと決心した矢先でした。
クロが私のことをもう大丈夫と判断したのかもしれません。

むこうでオセロとケンカしないようにね。
しばらくの間、仲良く待っててね。

私は大丈夫です。
[PR]
by kurousa2005 | 2006-01-27 13:31 | クロ

ぐだぐだ

今日も家でぐだぐだしてしまいました。
初詣も行きたかったのに~。
5日に行くとするか。

最近寒いですね~。
うさぎもこたつに入りたくなる季節~。

d0009433_22471014.jpg


顔だけ出してかわいいな~。
暑かったんだろうね。

にほんブログ村 うさぎブログへ
みんなお正月でパソコンやってない合間をぬって1位だったりします。
クリックしてくださった方ありがとうございます。
(自分だけだったらどうしよう・・・。いくらなんでもそれはないか)
[PR]
by kurousa2005 | 2006-01-02 22:50 | クロ

接待

今日はお友達が遊びにきました。
うさ友さんではないけれど、せっかくなので誰かに接待をお願いしようとしたら

クロは昨日の夜から今日の朝にかけてゲリピーだし、
(今みたら治ったようです、というか便秘気味で要注意)

Oちゃんはビビリまくって近寄らないし、

ちゅんも触ると足ダンする始末。


う~ん、
オセロは上手だったな~と思うのです。
もちろんクロもゲリピーでなければ接待上手です。

男の子はダメだな~と思う反面
私のことはちゃんと認知されてるんだな~と嬉しくもあるのです。

d0009433_23434548.jpg


ゲリだけど出るもの出てるので、本うさはいつもより元気なくらいです。

レッツクリック↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

[PR]
by kurousa2005 | 2005-12-26 23:48 | クロ

またまた

ごぶさたしてしまいました。
だいぶ涼しくなってきましたね。

たまにこんな格好で寝ています。
かわい~と思って見ていたけど、おなかの調子が思わしくない時にこの格好になるみたいです。

9月に入ってから病院に行っていません。
このまま元気になってくれるといいな。
病院に連れて行くのが怖くなっていて、みんなの爪きりをしていません。
誰か爪きりしてくれる人求む!!!

d0009433_21553644.jpg

[PR]
by kurousa2005 | 2005-09-22 21:56 | クロ

クロと牧草とPola

うちにはうさぎモチーフの雑貨がいっぱい。
いっぱいあるのにまた買っちゃった。
そしてまたクロと写真撮影。
なぜクロかというと、一番いたずらしなくて写真を撮りやすいからなんだよね。
d0009433_410576.jpg

Oちゃんなんて動きが速すぎてうまく撮れないもの。
[PR]
by kurousa2005 | 2005-06-27 04:08 | クロ

クロ5歳

と言っても、今日が誕生日なわけではなく。

別サイトで使った写真の使いまわし。
これ、数字のキャンドルなんですよ。
これからは、誕生日にその歳のキャンドルを立てて、写真を撮ろうと思って買ってきたの。
せっかくだから、クロで遊んでみました。
名前を忠実に数字で表現できるの、クロだけなんだもん。
d0009433_23432227.jpg


あ、私もできるか。
[PR]
by kurousa2005 | 2005-06-17 23:43 | クロ

ハート型

思わず写真を撮ってしまいました。
ハート型の●です。
d0009433_13282151.jpg

って、本当は腸の調子が良くないってことだよね~。
でも見た瞬間に「あっハート!」と思ってしまったんだもの。
あとでマッサージたくさんしてあげるからね。
(クロにとっては地獄だったりして・・・)

うさぎのブログだけを集めたランキングに参加してみました。
毎回消えてなくなるのに、凝りもせず~。
本当は毎回記事の最後にクリックできるリンクを貼るのが一般的のようですが、正直あれは邪魔くさいな~と個人的に思っているので、私はやりません。
ひそかにサイドバーのリンクのところに載せています。
興味のある方はクリックしてみてください。
一応、1ページ目(50位以内)に載るのが目標。
そろそろ「くろうさ・ねっと」をオープンにしようかと考えています。
余力がでてきたので。
[PR]
by kurousa2005 | 2005-06-07 13:32 | クロ

貫禄

クロとオレイユ(通称Oちゃん=おーちゃん、以下Oちゃんに統一します)。

クロ嬢大きく見えるのは、前にいるからだけぢゃないよね。
●踏んでますよ?
しかしうさぎさんって、なぜ思った時に●が出るのだろうか。
便秘になったら相当ツライだろうね。
気をつけないとね。
d0009433_23145723.jpg

[PR]
by kurousa2005 | 2005-05-28 23:12 | クロ

キャリーバッグ

クロとキャリーバッグ。
うちではキャリーバッグはそれぞれに専用のものがあって、それを使うようにしています。
なので3つあったわけですが、新たに1個購入いたしました。

ということは・・・
勘のよい方はお気づきでしょうか?
乞うご期待(何が?)
d0009433_015616.jpg

[PR]
by kurousa2005 | 2005-05-21 00:15 | クロ

再開!

今日から日記再開します。
Gw中は無謀にも11連勤しておりました。自分の歳を考えろって感じです。
もんぺらーず+ちゅん様にも、不便な生活をさせてしまったと思うので
これから毎日償います。

今日の写真はクロ教祖さま。
珍しくトイレで寝てる~、しかも前足はみでてる~。
d0009433_1526996.jpg

[PR]
by kurousa2005 | 2005-05-09 15:26 | クロ