ちゅんとオレイユの日常


by kurousa2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

噛みうさ

Oちゃんが噛みうさになってしまった。

最初はケージ越しに指をあむあむしていてかわいいもんだったんだけど。
噛む力が強くなってうかつに指をいれられなくなり。

あれ?と思ったのは、Oちゃんが散歩している時。
ほったらかしにしていたら、私にかまってほしかったみたいで呼びにきた。
普通は鼻でつんつんすると思うんだけど、Oちゃんはあきらかに私のヒザを噛んでいた。
それでも気のせいだな、と思っていた。

確信にかわったのは、Oちゃんをケージに入れようとした時。
「はい戻ってちょうだ~い」とOちゃんにケージに戻るよう促したところ私の手を噛んだ。
ガジ、ガジ、ガジと3回程。

ほっといても大人になったら、噛まないようになることを期待。
d0009433_23222361.jpg


1b v 1891v \

オセロが打った。ので、記念に残しておきます。
[PR]
by kurousa2005 | 2005-06-15 23:21 | Oreille