ちゅんとオレイユの日常


by kurousa2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一緒に

昨日あたりからOちゃんとみんなの垣根をとっぱらいました。
今回はワリと早かったな~、という印象。(ちゅん様と比べて)
やっぱりお子ちゃまというのも関係あるのでしょうか。
ただOちゃんが散歩している時は、ケージにいる3匹が相変わらず右往左往して
攻撃する機会を狙っています。

ところが!驚いたことにOちゃんがケージに入っている時、他の3匹に対してOちゃんも右往左往して攻撃する機会を狙っている!(ちゅん様はそんなことしなかった。)

完全に『OちゃんVSくろうさファミリー』の図式が出来上がっています。
Oちゃんまだ生後2ヶ月なのにやる気マンマンなんて、
やっぱり男の子の血が騒ぐんでしょうか。
d0009433_11411746.jpg

[PR]
by kurousa2005 | 2005-06-08 11:41 | 全員