ちゅんとオレイユの日常


by kurousa2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

掃除したー!

今日は天気が悪かったけど
うさぎーずのケージの掃除を熱湯消毒しました。
キレイになると気持ちいいー!

でもうさぎーずは自分の匂いがしないので
アゴをす~りす~り忙しそうだったけどね。


さて相変わらずご執心のOちゃん。
d0009433_0101755.jpg









その視線の先には







d0009433_0105388.jpg









全く動じず寝てるちゅん。




私なりにどうしてこんなにラブラブなのか考えてみました。
(一方的な気もするけど・・・)

ちゅんはオスだけど去勢済。
だから男っぽさがないというか、中性的なんじゃないかなぁと。

Oちゃんはちょっとマヌケキャラなので、
男っぽくないから女だろうということで、
勘違いしちゃっていて、ご執心なんじゃないかなぁと。

本当のところはどうなんだろう。
うさぎの考えてることがわかる機械があったらいいのに~。
文句いっぱい言われそうだけど・・・。

にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ヒマな時はかわいいブログを探しに行こう!
[PR]
by kurousa2005 | 2007-07-11 23:59 | ちゅんとオレイユのラブバナ