ちゅんとオレイユの日常


by kurousa2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

散歩中~?

え~
Oちゃんはケージから出してあげると
必ずちゅんのところへ行く。

そして延々とちゅんのケージの周りを
ぐるぐるぐるぐると、

飽きもせず。


その模様は今度ゆっくり書くとして
今日はその途中のくつろぎっぷりをどーぞ!


d0009433_22455430.jpg

↑若干ガニマタ?



前にどっかのブログで、うさぎさんの足の裏が汚いのは
よっぽど劣悪な環境で暮らしてるんじゃないか?って
カワイソー
みたいな記事を読んだことがある。

私が声を大にして言いたい。
もちろん、そういう所にいて汚くなるというのもあるだろう。

でも見て欲しい。

こういうおおらかなうさぎもいるってことを。(細字で主張)

Oちゃんっておしっことかカドじゃなくてもできるんだもん。
飛ばして自分でひっかかるなんて日常茶飯事。
っていうか、おしっこ万歳。
かかっている方が安心するみたいですよ。

というわけで、足の裏が黄色いのはそういう理由です。
[PR]
by kurousa2005 | 2007-07-08 22:54 | ちゅんとオレイユのラブバナ