ちゅんとオレイユの日常


by kurousa2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

反復横跳び

いつか載せようと思っていたオレイユことOちゃん(おーちゃん)の特技。

反復横跳び!

とりあえずご覧ください。
音もあったんだけど、後ろで金スマがうるさかったので消してアップしました。

Oちゃんの反復横跳びが見たい方はクリック!

そしてこの行動をしている時
Oちゃんの視線の先にはアイツが!


d0009433_0192850.jpg


アイツ



ちゅんはなぜか完全無視で、いつも牧草を食べてるんだけど
Oちゃんがアレをやってる時には、ちゅんはリビング側にいるんだなぁ~って
すぐにわかって助かってます。


高性能なちゅんセンサー。


にほんブログ村 うさぎブログへ
↑一応ランキング生きてるようなので貼ってみた。
[PR]
by kurousa2005 | 2007-07-07 23:59 | ちゅんとオレイユのラブバナ