人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅんとオレイユの日常


by kurousa2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やられました!

週末更新してなくて、見ている方は『また更新されなくなるんじゃ・・・?』ってびっくりしましたか?
じつはやられました。
ウィルスバスターの不具合に。
土曜の夜から急にパソコンが使えなくなり、あーでもないこーでもないとやってみたけど直らず、いよいよ修理か・・・と思っていた今日の朝、テレビでやっていたのですよ。
このニュースを。
これだー!!!とすぐに思いましたね。
そしてサポートセンターに電話したらすぐに直ったよ。
よかった、よかった。

ところで、もんぺらーずは元気ですが、ちゅん様がちょっと元気がないようです。
とは言ってもご飯も食べているし、●も出ているので、人間でいうところのなんとなく胃腸の調子が悪いな~、動く気しないな~とかそういう感じだと思います。
なでなでいっぱいしてあげてます。
急に寒くなったりしたから、調子悪くなっちゃったのかな~。
ちょっと心配です。
by kurousa2005 | 2005-04-25 01:25 | 全員