ちゅんとオレイユの日常


by kurousa2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

食べられちゃった

写真が尽きてきました。
また撮って取り込まないとね。

机の上が汚いので、載せるか迷ったけど。
オセロが机に上るようになってしまいました。
最初にやり始めたのはちゅん様なんだけど、オセロはすぐに他のコがやってることを学習して真似してしまうんだよね。
ペレットを机に置いてあったのがバレて、ちゅん様やオセロにバクバク食べられてしまったので今はジップロックに入れています。

この間、机に飾ってあったマーガレットを食べられちゃった!
おなかを壊してる様子はないので大丈夫みたいだけど、お花って食べていいのかしらん?
ちゅん様はデイジーを食べてました。あと、アイビーも。
お花を飾る時は注意せねば。
d0009433_11423574.jpg

[PR]
by kurousa2005 | 2005-04-12 11:35 | オセロ