人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅんとオレイユの日常


by kurousa2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アート

オセロの写真が全然ありません。
最近疲れ気味なので、オセロをあまり遊ばせてないみたい。
というのも、ケージにジャンプしたりして何かと危ないのがオセロなんだもん。
他のコ達はほったらかしてても適当に遊んでくれてるし、危ないことも特にないからずーっと見ている必要もないんだけど、オセロだとそうもいかないんだよね。
というわけで、どうしてもオセロの遊び時間が短くなっちゃう。
途中でうたた寝しようもんなら、何されるかわからないし。

で、こんな写真しか見当たりませんでした。
無理やりアートっぽく見えるでしょ?と言い続ければ見えなくもないかな~?
アート_d0009433_2354164.jpg

by kurousa2005 | 2005-06-30 23:54 | オセロ