ちゅんとオレイユの日常


by kurousa2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大改造ビフォーアフター

という程のことではありませんが。

ちょっとだけOちゃんのお部屋を改造しました。
おトイレがベットになっていたので、いつもおトイレしていると思われる箇所に変更。
すのこがだいぶ汚れたので、取り替えれる用を購入しました。

そしたらサイズ間違って買っちゃった(泣)
これで大きい方と同じ値段なんてヒドイ!
(100円ショップで購入したため)

というわけで1個はきれいなすのこ、1個は汚いすのこ。
この組み合わせで毎日交互に洗うことにしました。

牧草も食べづらそうだったので、ちょっとだけ高さを高く変えてみました。

あと今日気づいたのだが。
Oちゃん、他のコに比べてお水を良く飲むんだよね。
ペレット食べてるからノド渇くのかな~?
d0009433_18362869.jpg

写真を撮ってたら気配を感じたのか見上げるOちゃん。
[PR]
by kurousa2005 | 2005-06-22 18:37 | Oreille